DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記。
最近ご飯ちゃんと食べてなぃなぁ~


周りの奴らから『太ぃ』とか言ゎれたからだろぉ・・・

前ゃってたバィトの人からは、『ちょっと痩せた?』って言ゎれたけどね苦笑

まぁ、朝は縄跳びとランニングしてる。


私なりに頑張ってるつもり。


晩御飯抜ぃたり、少なくしたりもしてる。


それを言ったら友達に『無理だけはすんな』って言ゎれた。
泣けたね笑


友達万歳だょ、全く笑


そんなこんなで私は生き延びてぉります笑


絶対痩せてゃる!
見てろ!!H!!
見返しちゃる笑
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記。
家族
それは一緒に住む
それは監視
それは大切?
それは・・・
あげればきりがないけれど
みんな疑問も持たずに一緒に住んでいる
なぜ
どうして
子供としてみれば
家族と一緒にいれば楽
でも
色々と制限される
それが嫌で逃げ出す子供もいる
よくテレビで
「家族はあなた達子供の事を思ってる」
「一緒にいなかったら淋しい」
「逃げ出すな!」
ってよく言ってる
でもよく考えて・・・
家族から逃げ出した子供達
みんながみんな淋しい思いをしてるわけじゃない
淋しいと思ってる子供は一握りだと思う
ただこれだけは分かって欲しい
家族といて
全く楽しくなかった事なんてなかったでしょう?
今は嫌で嫌でしょうがなくても
きっと
きっと
いつか家族がいるというありがたみが分かるはず・・・
その日まで
ちゃんと分かる日まで
逃げ出してもいいと思う
ちゃんと分かったら
家族に
「ありがとう」
って言ってあげて欲しい
母や父のもそうだけど
兄弟、姉妹にも
感謝してみて
きっと何かが変わるはず・・・

テーマ : 頑張れ自分 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記。
心は自分の鏡
自分の思っていること、考えていることを
素直にうつしだす
自分の奥底に秘めている想いだって
心には全てお見通し
自分では自覚していないことだって
心はちゃんと見抜いてる
時には心の感情を押し殺さなければならない時もある
でも
たまには自分の心を解放してやってほしい
それが本当の自分だから・・・
心を出すことをおそれないで
心はあなたを裏切ったりしない
いつでも心とあなたは2つで1つ
それを忘れずに心と一緒に上手に生きていこう

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |

NEW

DATE: CATEGORY:日記。
新しい制服
新しい靴
新しい友達

みんな新しくなったけれど
自分は新しくならなくていいの?
もっと新しくならなきゃ
新しくなって
古い殻に閉じこもってた自分を
捨て去るんだ!
新しく生まれ変わるために
自分をもっと魅せるために
相手をちゃんと見れるように
外見だけ新しくなっても
何も変わらない
中身、精神を新しくしなければいけない
もっと綺麗にしなければならない
相手に
綺麗になったって心から言ってもらえるように・・・

テーマ : ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ シ・ア・ワ・セ - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記。
今日は、いつもと違い日記です

明日、入学式で
ちょっと焦ってます
友達100人も出来るのでしょうか・・・
私にはとうてい無理のような気がしてならないです
行くまでも今までと違って遠いですし・・・
でも、
楽しみもあります
クラブやなんやらに入って楽しく過ごすことです
私はあんまり目立つ方じゃないので
上手くやっていけるかどうかは分かりませんが
全てにおいて楽しみたいです

ショッピングとか
カラオケとか
友達と楽しくワイワイしたいです

明日は
勇気を振り絞って
「友達になろっ!」
って言いたいと思います

では、おやすみなさい

テーマ : 頑張れ自分 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |

copyright © ☆ヤマトナデシコ☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
