DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記。
私自身はここにある
私が生きているかぎり体はある
でも、
自分がいても大切なのは心
心がなくちゃ人間生きていけない
ふと 心が離れたと感じたとき
それは自分にとってのチャンスだ
自分というものは何なのか
何のためにあるのか
そう考えてるうちに
心は自分の元に帰ってきている
1週間に1度
いや、
1ヶ月に1度
いや、
1年に1度でもいい
自分の心と向き合ってみよう
そうすればきっと
心は正直に答えてくれる
自分が気づかなかったことまで
心はちゃんと見抜いてる
それを決して否定してはならない
それが本当の自分だから

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記。
今日から新しく書いていこうと思います。
今の気持ちを大切にしたいので・・・
意味がわからないことも多々ありますが、
あたたかく見守ってあげてください。

テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |

copyright © ☆ヤマトナデシコ☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
