DATE: CATEGORY:スポンサー広告
| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記。
人の心は2種類ある
devilとangel
angelがいいとか
devilが悪いとか
そういうことが言いたいんじゃない
人にはdevilとangelの2つがそろって出来上がっている
angelばかりだと
八方美人になってしまうし
devilばかりだと
犯罪を犯してしまうかもしれない


心の中のdevilとangel
この2つの心を忘れないで
2つで1つだから

テーマ : ひとりごとのようなもの - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記。
この歳にもなって
生きる意味も死ぬ意味も分からない
家族も友達も恋人も信じられない
なぜ人は誰かと一緒じゃなきゃ生きていけないのか
どうして1人じゃダメなのか
寂しい、楽しい、苦しい、怖い
人が感情を無くしたらどうなるの
周りは色々言うけれど
それに流されていいの?
自分の気持ちは?
誰かと一緒にいるためには自分を殺さなきゃいけないの?
なぜ、どうして?
分からない・・・

テーマ : - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記。
信じる信じないは自由です
でも
信じることはとても大切です
ただ
信じるだけではだめです
世の中には
信じられない人もいます
そんなときには
相手のことをよく知ってから判断することも大切です
相手を信じ自分を信じてやっと周りが見えてくるものです
自分は1人じゃない
相手を信じて
ただ全てを鵜呑みにするんじゃなくて
ときには疑うことも大切です
相手と衝突したら
もっと分かりえるようになります
衝突してばかりではだめです
そして
相手とよりよい関係を作るのです
Believe

テーマ : 頑張れ自分 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記。
smile
これは絶対に絶やしてはならない
これがないと人間生きていけないからだ
どんなにつらいことがあっても
これだけは守って欲しい
smile
これがあると人間、不思議と
勇気が沸いてくる
悲しくてどうしようもない時
友達と一緒に笑ってみて
きっと悲しいことなんか吹っ飛んでしまうさ
いつも笑顔でいることは
体にとっても心にとってもいいことだ
自分に元気をあげて
笑って・・・

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |
DATE: CATEGORY:日記。
幸せは自分からは絶対に来ない
自分が近づけば逃げていってしまう
幸せというのは不思議なものだ
今幸せな人はその幸せをずっと続けようと努力する
今幸せだと思ってない人にでも幸せはいずれ訪れる
幸せを運ぶ天使はあなたの周りに必ずいる
ただ
その天使に気づくかどうかはあなた次第
私は人に幸せを与えられる天使になりたい
天使には誰でもなれると思う
でも
人を幸せにしてあげて
その見返りを求めるような人は決してなれない
例えば
映画を見て感動する
卒業式で感動する
こういう綺麗な涙を流せる人の心には
天使はもう宿り始めている
自分の殻に閉じこもっているだけではダメ
周りを見てみて
新しい何かが見つかるかもしれない
自分を信じ
相手を信じて何かに取り組めば
相手も幸せに
自分も幸せになれるかもしれない
あなたは1人じゃない
あなたの側には必ず天使が見守ってくれている
あなたの思う幸せはすぐそこにあるよ

テーマ : (*´∀`*)タハ - ジャンル : 日記

| BLOG TOP |

copyright © ☆ヤマトナデシコ☆ all rights reserved.Powered by FC2ブログ
